信州 戸隠 鷹明亭辻旅館ブログ

<   2012年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧




西館二階客室リニューアルします

このたび、4月20日すぎ位までの間、西館二階客室の改装工事を行います。完成後は和洋室も新に加わり、今までとちょっと違った雰囲気に生まれ変わります。どうぞご期待下さい。工事期間中は東館及び西館三階は通常営業させて頂きますが、景観上若干お見苦しい点もあろうかと思います。どうかご容赦頂きますようお願い申し上げます。
[PR]



by oumeitei | 2012-03-20 09:54

Theべ~そ 雪の上の大酒宴 無事終わりました。

Theべ~そ 雪の上の大酒宴 3月3日昨晩、大勢のお客様をお迎えして無事終了しました。今年も「ゴロピカ」さんの迫力ある火炎ショウーや、吉本芸人の「こてつ」さんのお蔭に大盛り上がりできました。来年も3月第1土曜日の夜、中社鳥居前で開催します。また是非お越し下さいませ。この写真は当館スタップ作のべ~そだるまです。
b0209162_8191547.jpg

[PR]



by oumeitei | 2012-03-04 08:20

信州戸隠にある鷹明亭辻旅館から、戸隠高原周辺の季節の移ろいやイベント情報などをお伝えします
by oumeitei
プロフィールを見る
画像一覧

リンク

カテゴリ

最新の記事

いつもより早い秋
at 2017-09-23 08:50
当館の山野草たちも花盛り
at 2017-05-13 17:23
お雛様 出しました!
at 2017-02-26 11:35
平成29年 明けましておめで..
at 2017-01-01 10:59
謹賀新年
at 2016-01-01 17:44

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧