信州 戸隠 鷹明亭辻旅館ブログ

<   2013年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧




Theべ~そ  雪の上の大酒宴 3月2日 べ~そだるまできました

今年も恒例となった「Theべ~そ」が3月第1土曜日(3月2日)に戸隠神社中社大鳥居前で盛大に開催されます。午後7時から発売開始の「べ~そカップ」を300円でお求め頂きますと、ワイン・樽酒・べ~そなべ等全~んぶタダでお召し上がりいただけます。特に今年は「べ~そな出会い」と題しましてプチ婚活も企画しております。吉本興業のお笑いタレント「こてつ」のリードで戸隠の雪の上の夜を大いにはしゃいじゃって下さい。
会場には高さ4mくらいの大きな雪像をいくつか作りました。今年はスギちゃんかなってカンジで作ってみました。ちなみに作者は私です。
b0209162_7494885.jpg
b0209162_7503178.jpg
b0209162_7505427.jpg


Theべ~そ 雪の上の大酒宴 開催期間:2013年03月01日~2013年03月02日
[PR]



by oumeitei | 2013-02-27 18:30

信州戸隠にある鷹明亭辻旅館から、戸隠高原周辺の季節の移ろいやイベント情報などをお伝えします
by oumeitei
プロフィールを見る
画像一覧

リンク

カテゴリ

最新の記事

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧